しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

リスナーさん、BSPさん、今までBSPをやってもらった皆さんへ

今日、一通のメールをもらいました。誰とはいいませんし、逆にほんとありがたいと思っています
内容はTSを見て、このコミュニティに入った事が情けないと言われるものでした
自分には堪えました。
確かに初めの頃の放送スタイルと今では雲泥の差がありますし、今では下ネタ、ゴリラネタが当たり前になっています
それがどうというのではなく僕じたいのやっている態度だと思うのです
うちのBSPさんて毎日来ないといけないって訳ではないですが、結構皆さん支えてくれてます
初めの頃はどんな凸でも受けていましたが、荒れることもあるし、大声をあげて喧嘩になったこともありますので、今ではあまりSkypeそのものを立ち上げなくなりました。
色んな面倒がリアの世界まで及んだからです
自分には子どももいますので、やはりリアの世界は大事にしていきたいと思いました。
だから放送三周年にあたる25日もやはり息子のことにあてることにしました。
またなるべく初心に帰って昔良くきてくれてた方に又、おっまだやってるんだと思われるスタイルを確立していきたいと思います
リスナーさんが本当にいてこそのコミュニティですので。これからもみんなが喜んで貰えるスタイルにしていきます