しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

コミュニティ三周年動画とテーマ音楽について

Twitterより

「いよいよ来月25日。クリスマス当日はコミュニティ三周年になります そこでお祝メッセージ動画でも大丈夫ですし、三周年記念動画しとしてでも結構ですのでぜひSkypeかDMでお寄せください 頂いた動画はニコ動、youtubeなどに出しますが、必ず作者名をいれますし、コミュ番号いれます」

この内容でTwitterで先月上げたんですが、全く反応なし。。。_| ̄|○
そこで思い切ってお忙しいとは思いましたが、動画は自分の知り合いの生主さんの中では一番作るのがうまい軽川三四郎さん(o2256790)にお願いしました。
また、いつも夜の放送ではオールナイトニッポンの音楽をニコ動からお借りしてますが、なんかオリジナルの曲欲しいなあと思い。これならしげしの放送とわかると思うようなものをということで、素人ながらバンドで作曲も手掛ける、まことさん(co2705566)にお願いして明るくポップなものをと注文までしましたwwww
動画はどんなものでもいいというお約束でしたし、音楽もお任せしてます
出来上がりが楽しみです