しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

やっと春がきたかなって季節だけどさ~年間予定~

なんかやっと春がきたかあーって季節ですけど、この時期は季節の変わり目で結構体調管理難しいですね
特に今月決算という方は気をつけてくださいね
さて、今年のスケジュールですが
3333回放送 BSPさんと話して 久々に凸待ちの一時間枠(予定)
四月の花火大会  今回は多分人来ないと思うので、三重まで。やめようかなと
7月10日 名古屋へ仕事でいくので、誰かリスナーさんか生主さんとコラボかリア凸食事したいですね
同月25日 誕生日枠 53だからね(内容未定)
八月の盆前か盆の後の土曜日 年に一度の恒例の食事会in 大阪(今回は居酒屋で)
内容は参加予定者のみに連絡します(会費なし みんな割り勘ね)
12月26日 25日が息子の誕生日なため さけてコミュニティ四周年です

その他は例えばコミュニティ1000人になったら イラスト選手権とかいろいろやりたいんですが、まあこんなおっさんですし、すぐにはならんかと


まあこんな感じです