しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

来月はいよいよコミュニティ三周年です

お知らせにも一度書きましたが、このしげしのぐだなま放送を作って、来月12月25日で三周年を迎えます
クリスマス当日なので、企画そのものはちょっと難しいかなと思うのですが、なんとか当日だけでもお祝いしたいなと思っています

そこでお祝メッセージ動画でも大丈夫ですし、三周年記念動画しとしてでも結構ですので動画SkypeTwitterのDMでお寄せください
頂いた動画はニコ動、youtubeなどに出しますが、必ず作者名をいれる他。
生主さんの場合はコミュニティ番号も記載します
よろしくお願いしますm(__)m

いやー。一回目のテスト配信でクルーズ待ちつけて怒られたことや三回目で何故(。´・ω・)?と思うようなチン凸。一週間でその人の奥さんからの怒りのマン凸と初めはどうなるんだろうと不安な出だしでしたが、今はNLEからOBSまで配信ツールを使えるようになりましたし、三年やってまだレベル27?と言われることはありますが、今はさほど気にしないでリスナーさんに楽しんで貰える配信目指してはいます

それもこれも多くの皆さんがおしえくれたり、ご指導ご鞭撻頂けたおかげです。
これからもよろしくお願いします。