しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

寒中お見舞い申しあげます~寒いけど今年の予定~

本来はあけましておめでとうございますってみなさんに挨拶しなければならないところなんですが、こんな時期になってしまい、すみません。m(__)m
いやー、去年はいろいろありましたが、今年もよろしくお願いします。
ともかく寒いですー
三重県の自分のところって山沿いではなく、海沿いなんで他で雪が降っても海風に飛ばされてほとんど積もらないし雪も粉雪がパラパラくらいなんですがほんと今年は寒さ半端ないです
寒いのも暑いのも苦手なオッサン生主としては常春の国でも探して移住しないとなあって思ってる次第です
さて
今のところ今年のあくまでも予定ですが

四月に希望者いればですが、お花見を春に
七月に少人数で名古屋でご飯と七月二十五日の誕生日には特別枠
八月に恒例の食事会と飲み会を大阪で
十二月は二十五日前後にコミュニティ四周年記念枠をとりたいなと思ってます

よろしくお願いします。