しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

放送時間ちょっと変わります

ちょっとリアで色々あったこともありましてwww
夜枠が九時から二枠から一枠だけになります
で、朝か昼からにもう一枠とるような感じになります。
やはり生主といっても、リア優先ですので。
朝や昼も取れず、一枠だけになる時もありますが、許してくださいね
ニコ生じたいがプレ垢も減った加減か放送全体があまり盛り上がってないような気がします
ニコ生はオワコンっていう人もいますが、生主仲間が減ったり、コメントが減ってるのは寂しいですね
本当に新配信への移行は正しかったのかなあとつくづく思います
新配信対応のコメビュが少なかったり一応対応していてもいろんな機能が制限されているところ見るともっとニコ生も自分の作るNLEだけを教化したりするんではなく、こうしたら対応できるよというアドバイスしたらもっといいものができそうな気がするのですが・・・・
それと11下旬に発表のあるニコニコ(く)でしたか、全面的な変更も、それでもっと盛り上がるものになればいいけどと不安はあります
逆に184が無くなるとかいろいろ言われてますが、そうなれば更にプレ垢全体も減るし、どうやって運営するんだろって思います
あくまでもニコニコ生放送六年間みてきて、三年間生主してきたものの意見としてですけどね
まあ発表の内容ぜひみたいなとは思いますので楽しみにします