しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

さあ、㋄だね(8月の食事会&飲み会とか)

いよいよ㋄。来年の今頃は改元されてますよね
はー、昭和40年の生まれとかいうと、えっ昭和!!とか言われるんだろうね
なんかさ、今の大正生まれと同じようにみられるわけよ
それいつの話しとか言われてさ、無理やー
少なくてもその次の改元まで生きる!!(どんだけやねん!!)
さて
8月19日日曜日の食事会&飲み会ですが
お知らせを引用しますと

時間は5時から2時間くらい予定ですしています。 会費はなし、割り勘です。 なるべく食事、飲み物込みで安い店探します。 女性の方の参加は友達、彼氏、配偶者の同伴可です。 五名ほどの小さな食事会ですのでお気軽に申し込んでください 締切は㋅末です

ですね
遠方の方も次の日仕事の人もいるので早めに切り上げるつもりです
その後の二次会は皆さんご自由に
強制しません

それともめごとは厳禁です
場所については参加者のみ連絡します
だいたい三名から五名のこじんまりとしたものにしたいなと思います
後七月の名古屋食事会なしにします