しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

九月以降、今後の予定です

まずは8月26日名古屋での食事会、飲み会遠方からありがとうございました
今後の予定ですが、お知らせにも書いた通り9月30日に三男がやっと二十歳になるので、多分本人の了解は得ましたが、出演なしでお祝い枠したいと思います。
親バカなのですが勘弁してください
この子の場合、小さい時から母親をなくして苦労したので

それと今後も別コミ
http://com.nicovideo.jp/community/co3010137
ではホラゲー枠やいろいろやっていきたいと思います
青鬼も最後の方で終わってますし
こちらは雑談以外の枠として使用していきます
もしかしたらMJとかもやるかも

それと12月25日ですが、みなさんクリスマスとか年末年始とかいろいろ忙しい時期ですが、今まで二周年までにジャック祭りやコラボ枠してない方と枠をしていきたいと思います。

最近体調もあって、一日三枠程度ですがぜひ声をかけさせていただいた方。ご協力ください