しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

梅雨入りもきことだし

3333回の放送も終わり、後七月二十五日の53(間違いなく53)の誕生日枠。八月の食事会&飲み会。(これは出席者によっては中止、延期も)、その後は四周年記念枠くらいになりました
放送の方は4000回目指します
いろんな事情で30分しか出来ませんが、ロムっててくれる人もいるのでなんとかほっとしています
さて、九州、四国梅雨入りときて、もうすぐ三重も梅雨入りです
人は増えているのですが、レベルは下がる一方。プレ垢も減りましたねえ
ニコ生の梅雨明けいつでしょうか?
それまで段々ニコ生一本という訳にはいかなくなのました。
だから、ツイキャス、ふわっち、yotubeとかいろいろやっています
でもニコ生は辞めるつもりはないですよー
これからもよろしくお願いします。