しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

さあ、12月も近づいて参りました。12月企画第一弾発表!!

まずは12月1日にコミュ設立5周年を迎える「まいちゃん」のジャック祭りに参加です。
放送日は12月3日土曜日。担当時間は15時からの30分です。今予約を取りました。正直レベル47のまいちゃんの枠のコミュ人数を減らさないかドキドキです。
しかも放送される方々は皆さん綺麗な女性や歌の上手な生主さんばかり。
挙手してジャック参加をお願いしたもののやはり緊張気味です。

では12月3日土曜日午後3時にまいちゃん枠でお会いしましょう!

まったり放送♪【co1430558】まいちゃん
予約放送枠 http://live.nicovideo.jp/watch/lv283240694?ref=my_live

うちの放送の常連さんも、Twitterフォロワーさんもブログ購読者の皆さんも来てくださいね

待ってますからね(^_-)-☆