しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

祭りのご協力ありがとうございました。今日は11時から二周年枠取って振り返ります。

たか夫さんの枠から始まって、最後のmちゅん。祭りには時間的に間に合いませんでしたが、今日のさとさんまで述べ16名の生主さんのおかげて、無事コミュ二周年ジャック祭りを終えることができました。自枠の記念枠も含めての総括は本日午前11時から約一時間から時間的に微妙なのですが一時間半の予定で総括はします。

ですが、30名程に声をかけさせていただいた中で今回快諾頂いた方の中で仕事や体調の事もあって参加できなかった方、リアが優先のためその時間にBSPができないことをお伝えするとキャンセルされた方、当日手をあげて飛び入り参加して頂いた方など約二十人以上は一時何らかの形でやっていいよといってくださいました。その面では嬉しくもあり、ご迷惑をお掛けしたなと反省しています

男性、女性、ニューハーフ、妖精?の方まで幅広いメンバーでジャックをやりながらも毎日いろいろ思うこともありました。
そこは今日の11時の予約枠で振り返ろうと思いますが、一回目の50歳誕生日記念枠よりは、ある意味重く受け止めなきゃなと思います。

次回のジャック祭りがいつになるかはわかりませんが、次はまた盛大にやりたいと思います。
よろしくお願いします。
ではこの後早朝枠をとって11時にお会いしましょう。
                            しげし