しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

コミュ二周年企画について

今回来月25日にコミュニティ二周年を迎えますので一周年で好評だったジャック祭りを幅を広げて行いたいと思っています。
当初24、25日と思っていましたが土日ということもあり、23日から26日まで幅を広げて多数の方に参加してもらいたいと思います。
もちろん自分も放送しますし、18禁カレーに挑戦など自分でも当日は考えて放送します。
今のところ、多数の方と交渉中で、23日にメロ氏。24日に浅月紫亜さんなどが決まっています。
時間はこの時期は多忙だと思いますのでお任せしますが、「公認ジャック」「コミュ二周年企画ジャック祭り」と一言どこかに入れてもらえばいいです。
うちのコミュに入ってもらってる女性生主さん。又はいってないけどこちらから無理にお願いする生主さんなどいますのでぜひ今後のブログなどの動きを参照してください。
宜しくお願い致します。
                               しげし