しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

誕生日枠のこととクルーズの噂のこと

今日夜10時からの定時枠はゴルチケで予約とってあるように、BSPのMEMEさんの誕生日枠します。
あまりこういうのしないんですが、なにせ忙しい方なんでせめてお祝い枠だけでもと思っています。
後4月1日はエイプリルフールエイプリルフールではなく、まことという生主さんの誕生日枠もします。まことさんは僕が50歳の誕生日の時、自枠で誕生日枠してれたのでお返しです

それと今日の枠でもやりましたが、朝某生主さんのところへいったらクルーズが三月で終わるとと聞いてびっまりしました
さみしかったですよ

第一回放送のテスト枠でクルーズ待ちつけてきてくれて「テストでクルーズ待ちつけるんじゃねえ」と怒られたの鮮明に覚えてますwwwww

でもいろいろ言われながらも、結構クルーズさんて好きですよ

自分もクルーズ乗って新しい生主さん発掘して新しい出会いがあったり、コミュにもはいってくれたり最近ではいつもクルーズ待ちつけてくれてありがとうといつも乗ってる人が広告くれましたし。
いつもお世話になっております。
だから三月で終わりってのがめちゃくちゃ寂しくて、がせねたみたいで良かったなと思ってます。
今日の誕生日枠、みなさん盛り上げてくたさいね。
それとクルーズさんこれからもよろしくね。できたらたまにはほめてねwwwwwwwww