しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

放送4年目にしてクルーズ初完走www

なんと朝の3054回目の放送でクルーズ完走しましたw
まあ女性生主さん生主さんや人気生主さんならよくあることで、たいしたことないことなんですが、うちみたいな見た目じいさんで過疎生主が放送4年目で初完走!!
しかも自分がパニックになったせいか心臓辺りが痛くなり、心臓の位置が右か左かもわからい状態でしたwwwwww
右は北斗の拳に出てくるサウザーだけだわwとツッコミいれられたり、いやTS見たらほんと手をあげて喜び表現してましたwwwwww
いやー、最近というかここ二年ほど上の歯がないのでほんとしゃべれてませんねwww
自分でみても恥ずかしくなりますからwwwwww

2014年の末にテスト放送からはじめて、初めは環境そろわなかったのてスマホ配信でしたが、クルーズ待ちテストなのにつけて、テスト配信でクルーズ待ちつけるんじゃねえとか言われるし、でもそれまでニコ生でクルーズ待ちつけるのは雑談放送としてはよくあることと思っていたのでつけてからずーーーーとすぐ帰ったのが今朝だけは完走で正直パニックでしたよ
まあきついことやいやなことも多々言われましたが、ずっとつけててよかったなーと思います。
改めてニコ生クルーズのみなさん、今朝はありがとうございました。