しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

早いけど今年の大事件ビック3

まず三位は51にして元リスナーからストーカー受けて家まで乗り込まれたこと
これは怖かった。元は相談枠から来た子だったんだけど、いろいろ相談乗ってるうちに三重県内だし家を特定されて、乗り込まれたんだよね。
Skypeで顔は知ってたから来たときはびびったわ。
即効警察来てもらって、事情聴いてもらってストーカー規制法違反と家宅不法侵入罪で連れててってもらった。
以後相談枠はやめようと思ったもん。
自分がお節介だからいろいろ前は相談枠してたけど、今やってないのはそういったこともあったからかな?

二位はとうとう上の歯が総入れ歯に変わってしかも入れ歯が合わないという珍事件
みなさん本当に歯医者は慎重に選んだ方がいいよ
そこ前は毎日やってるし、遅くまでしてくれるから評判よかったんだけど、先生がころころ変わって、時間も短くなるし、ダメだった。
これはね、やっぱり歯医者は固定した先生でずっとやってくれる先生がいいよ。
今入れ歯いれると痛いし合わない、喋れないじゃいみないもん。
一万円飛びましたから

一位はやっぱり弟の急死かな
本当に元気だった弟の訃報聞いた時には唖然として、わずか歩いて八分の距離の処一時間かかったからパニックになって。
堪えましたね。今でも引きずってますからね