しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

どうもー。滑舌悪い系生主です

最近急にパニック発作が起こったため、リスナーさんから絡みづらいよって言われたことがありました。
たまに発作ですのでそういう時もありますが、そういう時は突然枠を切ることもありますが、許してね
それとこの前は私事でしたが、息子も隣で同席してくれて枠をとることができました。ありがとうございました。
20歳まで9年間、本当に苦労したので( ノД`)シクシク…

まだいい出会いもなく独り身のままですが、みたままの男ですので仕方ないかなあって思ったりしてます

ようやく元の布の貼ってある部屋で放送していますが、あまり大きな声で話すと「やかましいわ」と怒れますので、あまり大声では話せません。滑舌が悪い上に小声だと聞きづらい点が多々あると思いますが、許してくださいねm(__)m

ではこれからも「しげしのぐだなま放送」お楽しみください
三周年企画もそろそろ計画してます