しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

自分の人生どっかおかしいw

まあ、51年生きてればいろいろあるわけですけど、うちの両親特に父親が地域の権利者だったことや弟が不良たちのリーダー的存在だったこともあってあれって思うことたくさんありました。
助役に市役所でへへえみたいに頭下げられたり、地元の親分さんに頭下げられたりしてたって信じられん話しでしょ。
そのくせ貧乏だったから高校、大学を私立でいくことになって全部学費から生活費まで自分で稼いでたからバブルの時代なんて知らないんですよね
最近のねーちゃん派手やなあってイメージしかwwww

よく枠でも話すげびっくりするような人生ってもみんな苦労したんだねっていうけどそうでもなくて結構楽しんでました
逆に何もできない今の方がきついかも
ほんと今日は首吊ろうかって一緒頭よぎったもんね。病気のことや家族のことで
でもさ、そんなことしても何もなんないし
逆にあーあこんなことでって思われてしまうのもいやだなって思ってやめました
これからもシンプルに生きていきますよ