しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

Twitterひとまず鍵垢にしました

ある人から大手女性生主さんから飛んできて僕のTwitterをフォローしたことがあって、その人の内容が変なのばかりなのでブロックしたことがありました
そのことが原因かいろんなフォロワーさんのところへ行き、ウイルスのようにいろんな人を攻撃している人物がいます。
そのため、一時鍵垢にしました。
Twitter名では「ぶりお」と言います。
この名前を見つけたら即時ブロックされることをお勧めします
強要はしませんが、いろいろ攻撃的な人物です
皆さんも気をつけてくださいね
あまりひどくなるようでしたら警察に報告し、ストーカー規制法改正によりTwitterFacebookでの行為も対象になるので相談してみるつもりです