しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

一月はたくさんの広告ありがとうございました。

一月は沢山の広告ありがとうございました。おかげで朝のシルチケや夜の延長などもできて嬉しいです
何回かシルチケで寝てしまったり失敗もしましたが・・・(;´・ω・)
また二月もシルチケ、ゴルチケ頂いていますので失敗なくとるようにしていきたいと思います。
それと三年間使っていたコミュサムネ、枠のアンケートで決めて変更しました。
わかりずらいとは思いますが、よろしくお願いします。
伊勢神宮参拝の際の画像をちょブに加工してもらいました
レベルも27と28をいったりきたりしていますが、なんとか頑張っていきたいと思います。
まあもうちのコミュはトラブルや荒らしが少ないねって言われるコミュに又していきたいと願っています
今後ともよろしくお願いいたします