しげしのくだなま放送ブログ

ニコ生のしげしのブログです

やりますアンコちゃんの事

やりますアンコちゃん、ニコ生配信でNCVとともに利用されてます

今はマルチコメントビョアーまで、でて様々な配信に対応されるようになりました

ニコ生は既存のAPI廃止で様々なものが使えなくなりました

例えば棒読みちゃん、有名な棒読みフリーソフトですがニコ生配信仕様の改変で新バージョン1.01からはニコ生は外されました

1.00までは使えます

それくらい今回のニコ生仕様変更は多きかったですね

僕は配信者ではアンコちゃん、リスナーではニコ生コメントビョアー利用してます 

まだ、ベータ版ですが新仕様版がでました

楽しみにしたいと思います